パーソナルトレーニングで美しく痩身

ヒロトレーニングを行っているクライアントさんの統計を見ると。

筋肉を綺麗に付けて、体脂肪率を18パーセントから22パーセントぐらいに保つと外見的にはもっとも美しくみえる事がわかります。

DSC_1261DSC_1271

筋トレをするとムキムキになると思っている人がいらっしゃると思いますが女性の場合なかなか筋肉は増えません、女性ホルモンの関係上。

ただ筋肉に強い負荷をかけて、高カロリー炭水化物の食事をすると体脂肪率が下がらないのに筋肉が付きサイズが増えて身体が太くなる人がいらっしゃるのは事実です!

食事がとても重要です、良質なタンパク質と新鮮な野菜。炭水化物は少な目に。

自分の体脂肪をエネルギーに変えるサイクルをトレーニングで作った筋肉で消費して下さい。

ヒロトレーニングで筋肉を活性化して代謝を上げる。

運動をしないと血糖値が下がった時外部かの補給をしたくなります。

街角にはお菓子や、ケーキ ジュースパスタやアイスクリームなど誘惑が山ほどあります。

これらの誘惑に負けない様に、トレーニングを行いストレスを発散して下さい。

恵比寿ヒロボディークリエトレでは、ウェートトレーニング、ボクササイズ、バレエストレッチ、などを組み合わせ。

クライアント様の体力、ご希望、ボディーバランスを分析してトレーニングメニューを作成いたします。

 

 

2015.08.13

スタッフブログ一覧へ戻る