秋のフルーツ「ピオーネと巨峰」の美容効果

こんにちわ^^

もう秋になってきましたね!洋服考えるの困っちゃいますよね~~

DSC_1299

最近美鍼ヒロズのスタッフは、ぶどうにはまっております☆

今回はピオーネと巨峰をいただきました!

ぶどうはフルーツの中でもポリフェノールが沢山含まれております!!

 

お肌の再生能力を高めたり、細胞の老化の原因となる活性酸素を防いでくれるんですって(^◇^)

ポリフェノールは皮の周りに豊富にふくまれてるからスムージーにして朝摂取してもいいかもですね^^

 

美容鍼をすると、肌にターンオーバーの周期も早まるので一石二鳥かしら(^_-)-☆

恵比寿で美容鍼、小顔といえば

 

美鍼HIRO’Sまでお待ちしております^^

2015.09.15

スタッフブログ一覧へ戻る