美尻の定義~目指せプリケツ~

最近、お尻というワードがはやってますよね^^

美尻の定義はお尻の上部から丸いカーブを描いてる小さなショーツがいつまでも似合うお尻。

過去は小尻がはやりましたが、今は断然外国人のようなセクシーなプリケツですよね(*’ω’*)

やっぱり、プリケツには、スクワットが大事!!!

 

殿筋、股関節、ハムストリングを意識して^^

そのつぎに、ストレッチ!!

股関節の動きが悪いと美しいお尻を作るウォーキングが出来ないし、変に脂肪も溜まりやすくたるみも出ちゃいます( ゚Д゚)

もうすでに脂肪がついてしまった方のは、当院にお任せください!!

 

電気療法、温熱療法、オイルマッサージ、痩身に効くよう全身を整える鍼灸治療、デットクスに効くお茶も最近とりあつかっております(^^♪

 

そして、ヒロボディークリエイトも併設されてるので、スクワットもバレエエクササイズもトレーニング可能です(^◇^)

 

気になる方は、ブログに書いてあった美尻の~~ってスタッフに相談してみてください☆

お電話でも相談可能です~~

 

03-6450-3399美鍼ヒロズ

03-3441-5512ヒロ鍼灸整骨院

DSC_1265

2016.08.22

スタッフブログ一覧へ戻る