美肌 美白

DSC_0759

 

こんにちわ^^

だんだんと寒くなってきましたね。。

お肌の乾燥も進んできますと、かさつき、痒み、シワがでできてしまう季節ですよ~~( ノД`)シクシク…

美鍼 ヒロズではスタッフも保湿をしたり、美肌に良い食べ物を食べております( ´∀` )

そして、肌荒れがひどくなると漢方では ヨクイニン が代表ですよね!

ハトムギとか麦芽などは、女性の見方ですからね(*´▽`*)

 

お顔の保湿などを求めるのであれば、やはり化粧水や乳液やクリームも大事ですが、

美容鍼も効果的ですよね☆

当院は、保湿になるよう部屋の温度も考慮してます^^そしてお灸も身体にしますから、全身的に良いですからね!!

恵比寿で暖房の風にやられて肌が水分不足のアナタ!!!

BIBARI HIRO’sスタッフ一同心よりお待ちしてます(/・ω・)/

 

2015.11.30

スタッフブログ一覧へ戻る