美肌に良い事 陶器肌

やはりみんなの憧れの肌っていわゆるタマゴ肌か陶器肌ですよね・・

両方とも馴染みのある言葉ですが意味は同じくツルツルってことですよね。

肌に大事なのはやはり睡眠と体質改善ですよね。もちろん潤いとか保湿もですが。

睡眠の大事な時間はみんなのしってるゴールデンタイム。22時~深夜2時。この時間に毎日健康的に睡眠を取ると成長ホルモンが良く分泌されます。

さらにより良い成長ホルモンが分泌されるのはストレスをなくすこと。

この2つが無くなるだけでも、十分内側から綺麗になれそうですよね。

あと食事。

やっぱり糖質。これは本当に怖い(>_<)

果物とか天然のものはビタミンも豊富なのでとても良いのですが、加工されたもの。

砂糖などでたくさん作られたお菓子やチョコレートは、本当にクスミの原因と言われています。

けど、甘いものみんな大好きですもんね、、

そういう場合はハチミツが良いみたいですよ^^

最近私のはまっているものは豆腐+ハチミツ!

プリンみたいで美味しい( *´艸`)

イソフラボンも取れて一石二鳥です^^

年齢と共に肌のターンオーバーも遅れるので、そういう時はやっぱり美容鍼☆

施術を受けてくれた患者様はみんな施術後「わ~~!!肌がつるつるになった!」とおっしゃってくれます^^

初めての人でも問診しながらやっていきますので、ぜひおまちしておりますね^^DSC_0898

2015.12.10

スタッフブログ一覧へ戻る