美鍼フェスタで美容鍼灸講師を務めてまいりました。

皆さんこんにちは!!

今日は大分涼しくなってきましたね(^^♪

この度、ヒロは美鍼会の美容鍼灸フェスタの施術講師として参加してきました!!

 

初めて私、五反田駅に降りましたよ(笑

色々な大御所の先生達がいる中で、色々な先生や生徒さんたちと交流も出来て本当に良い経験になりました。

院長は、もくもくと施術をこなしておりました。

生徒の皆様からは、鍼打つの早~~~~い!!との声が^^

本当に長いキャリアがあるからこそ出来たのだと思います。

そのあとはこっそりプチお疲れ会!!

みんな、ムシャムシャ、ゴクゴク(笑

ごちそうさまでした!

DSC_0665

2015.08.24

スタッフブログ一覧へ戻る