食事で変わる美肌の法則

こんにちは^^

だんだんと温かくなってきましたね!

今日は簡単に美肌になる為のレシピを公開です!

 

おすすめなのは、

人参・バナナ・ブロッコリーですかね^^

 

朝は

無調整豆乳+きなこ+ハチミツ+バナナをスムージーにして飲んでみてください(*’ω’*)

 

昼は

玄米ご飯+人参とブロッコリーのサラダ(ドレッシングはバルサミコ酢+オリーブオイル)+グリルチキン

夜は

ネギ+昆布(めかぶとか)のスープに締めにゴマ油を垂らしてみてください~~^^

 

簡単ですが、たくさんの栄養もそろってお腹も肌のハリ感もアップすること間違いないです(^◇^)

 

美肌には、身体の中から整えていかないとお顔に反映されないですもんね・・

 

HIROではトレーニングもやっております!1人1人に合ったトータルサポートを致します。

 

お顔だけでなく、トレーニングやフェイシャルマッサージやお身体の凝りをほぐしたりして、皆様が自信を持って笑顔になれるようにいたします!

ぜひ、恵比寿にお越しの際はトレーニングのお話しだけでも良いので雰囲気をご覧になってくださいませ(^O^)/

 

初回の方には初回トライアルプライスでやらせて頂きます( *´艸`)

お待ちしております!

DSC_1319

 

2016.01.28

スタッフブログ一覧へ戻る