鼻のむくみをとって綺麗な鼻筋 造形美容鍼

最近は花粉の季節がやってきました( ノД`)

花粉でアレルギーなのか、鼻をこすりすぎてることからなのか患者様からのお声で「最近鼻がむくむんだよね」と言う声がちらほら・・

 

鼻のむくみの原因はたくさんあるとは思いますが、美鍼HIROSのブログなので今回は鼻のむくみからという形で書かせて頂きます(*´▽`*)

鼻周りのツボに合わせて指先指圧をするだけでも、鼻はけっこう通ります!スッキリします^^

顔は表情によってのみしか普段刺激されないですもんね・・

だから流れも滞りやすくなります。

実際普段の化粧水やクリームも使ってやるリンパマッサージだけでも続けリンパの流れにそってマッサージしてみてください!!

鼻の付け根から下に向けて鼻筋に沿って10回くらい流してみて下さい|д゚)

 

そのまま、頬を横切り耳の方へながしてみて下さい^^

 

そこから耳の横から鎖骨になぞってながしてみてくださいね☆

 

時間があれば顔をなでるように意識してみてください( ^)o(^ )

そのまま!ターンオーバーにも!!美容鍼!!!!!DSC_0978

美鍼ヒロズHIROSにお待ちしてます

2016.03.01

スタッフブログ一覧へ戻る